2012年7月30日月曜日

太陽の波紋にも負けない ディオ

 こにちは!


バレンティー・D・ノッス です。








 メッシュジャケットって 持ってます?


最近 着てる方 良く見るようになってきていますが。


まだまだ 「 あつい 」 ってことで 


Tシャツやら タンクトップあたりの 薄着で乗ってるかたを 見かけます。


転んだら 痛いんですよぉ~!!!


地面 暑いし。


自分 40 過ぎなんで キズの治り やけに 遅くなってるし。


そこで メッシュジャケット  絶対のお奨めですよ!!!


とても風が通るので 信号で止まったりすれば 汗が 「 ジュン・ジュワ~ 」


って なりますけど 走り始めると それを すべて 置き去りにする 爽快さ!!


素肌 日にあたってると 疲れますし 焼けますし。


絶対の お奨めですよ。




さて バイクのお奨めは こちら !


最近 セカンドバイクに 熱いおじ様方!


スクーター 一台あると とってもベンリですよね。


ただ 人と同じのは 嫌 って バイクノリ いっぱいいます。


そこで         「 にやっ  」




 ホンダ  ディオ  バハ


¥59900


3714キロ                


とても素敵でない?




同じバイクに なかなか あえませんよ!


                      

ソックスフェイスブックページ開設しました!!
お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!
ぜひ『いいね』のクリックを!!


レンタルバイクはじめました!!
50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください!!



ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿