2012年11月3日土曜日

こんにちは

足利店の木下です。朝晩は急に冷え込んできましたね。

皆様お風邪などひかれないように、暖かくしてすごしてくださいね。

とは言ってもバイク乗りに寒さはつき物。そして今は良い防寒グッズもいっぱいありますよね!

色々工夫して一年中バイクライフを楽しんでいきましょうね。



さて、緊急告知です。

明日11月4日、足利市では足利尊氏公マラソン大会が行われます。

つきましては、朝8:30~11:30まで交通規制がかかります。

足利店前は開店時間には規制解除される予定ですが、市内は混乱が予測されますので、お気を

つけてご来店ください。

くわしくはこちらをご覧下さい。

http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/uploaded/attachment/16012.pdf



皆様にとって、良い連休でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿