2014年2月27日木曜日

第3回ソックスツーリング!朗報です!と、さて、バイクは何で出かけるかの件 NSR?

みなさん、こんばんは!

ソックス足利店の木下です。

25日火曜日にツインリンクもてぎまで、第2回目のツーリングの下見に行ってきました!

ツインリンクもてぎは、施設はお休みで詳細は見られませんでした。(まじか木下、大丈夫か?)


が!、転んでもただでは起きない私は、守衛さんに頼んでツインリンクもてぎの営業担当の方と

お話ししてきました。


なんと、もてぎの方がソックスでバイクをご購入いただいていたようで、ブログを読んでソックスグル

ープがツーリングで来ることを、営業の小林様も知っていてくださり、とても丁寧に対応していただき

ました。

さらに、なんと本日営業担当の八樹様がわざわざご来店してくださり、詳細な打ち合わせもできま

した。


そこで、なんとなんと!太っ腹なツインリンクもてぎ様、いや八樹様が太っ腹なのか、入場券を一

人900円(うち500円は施設内での施設利用券として使えます。)の団体割引にしていただいた上

に、もてぎ内の施設、メガシップラインつばさを割引1200円のとところを1000円にしていただけると

事!



ツインリンクもてぎ様、八樹様、本当にありがとうございます。


さらに、4月26日、27日にもてぎ行われる FIMトライアル世界選手権 日本グランプリのチケットも

安く買えるようにしていただきました!詳細は足利店までご連絡くださいね!


今後、いろいろコラボレーションできると良いですね、とうれしいお言葉もいただいて、足利店レーシ

グクラブの夢も広がるのでしたw


ツインリンクもてぎさんでは、もてぎをバイクの聖地に、鈴鹿を4輪の聖地にしたいとの事で、今後

ともソックスグループとバイクの面白さ、楽しさを伝えていけるようなことを、いろいろコラボレーショ

ンできると良いですねと夢のあるお話しができました。


足利店からはツーリングにはちょうど良い距離で、キャンプ場や、アウトドア施設、カートコースや、

二輪、4輪レッスンもできたり、四季おりおりの花火大会があったり、3か月に一回くらいは足利店で

ツーリングを企画しようかとか、思っております。


で、前回の下見で見れなかった施設です!









と道の駅にのみやはいちご三昧! スイーツをご堪能あれ!

そして、もてぎのサーキットホテルには。。。




ホテル入り口エントランスで、88NSR!CBRにNR750がお出迎え!!!

88NSRはやっぱりホンダさんでも思い入れがあるのですかね?

私が高校生の頃、初めて88NSRが発表されたとき、レーサーそのまま公道走らせていいのか?

と思ったほどの衝撃の一台でしたからねぇ。(あ、年がばれたwww)


施設いろいろは行ってからのお楽しみで!(という事にしといてねw)


メガシップラインつばさは、日本最長のターザンみたいに滑るアトラクションです(表現が乏しくて

すみませんw)これはとてもおすすめらしいので、ぜひ体験してきたいと思います!!


そして最後の佐野インター!







   栃木名物レモン牛乳のお菓子いろいろ!


おいしいものはたくさん食べられるツーリングになりそうですw

まだ、間に合います!みなさん参加してくださいね!!!!!

で、私はなんのバイクでツーリングに行けばいいのか悩み中です。

2STで先導は、きっとみなさんの迷惑になるし、うーむ。。。。。

これも、ツーリングでのお楽しみってことで、お楽しみ盛りだくさんの第3回ツーリングです!





0 件のコメント:

コメントを投稿