2014年5月11日日曜日

藤岡店 開店間近! そしてYZF-R1w 

緊急告知!

 SOX26店舗目となるSOX藤岡店5月16日オープンいたします。 

アクセスも便利な、藤岡インターすぐそばです。

2りんかんさん、イエローハットさん、併設でヘルメットやジャケット、パーツもすぐに買える便利さ!まもなく営業開始いたします。

ご来店心よりお待ちしております。

藤岡店の全景です!




っということで、みなさんこんにちは!
足利店の木下です。

春の嵐もありつつ、初夏の足音が聞こえてきましたね!

初夏の新緑の香りを感じながら、峠を疾走なんて最高ですね。



そんな中、本日第5回ソックスツーリングが開催されました!

参加された皆様、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、今回も大盛況で大変盛り上がりました。

またのご参加を心よりお待ちしております。

また、参加されたことのない皆様もぜひ、お気軽にご参加くださいね!

写真など、後日載せますね!



そして、第6回ソックスツーリングは

来月 6月8日
 
初夏、静岡伊東~伊豆スカイライン TOYOTIRESターンパイク経由ツーリング!です!

 ソックス川崎店をスタートして、伊東市の海女の小屋、海上亭を目指します!高速道路主体の片道150km!

伊藤川奈港の旬の海産物を堪能できます!


ぜひ、ふるってご参加ください!

あー、書いててお腹が空いてきましたww






そんなこんなで、今回紹介する車両は

YZF-R1 2012モデル!US逆車! トラクションコントロール付の贅沢モデルです!


motoGPの世界ではトラクションコントロールは当たり前!
そのテクノロジーをおしみなく注ぎ込んだSSです!


クロスプレーンを生かしたカミソリコーナリングは他の追随を許しません!



ヤマハカラーの青もきれい!

フロントマスクもかっこいい!

おしりもセクシーw

価格は¥1049900です!ぜひ見にきてくださいね!

これに乗って、下記に参加に参加してみませんか?w

SOX走行会日程決定!!

SOX恒例の富士スピードウェイ走行会日時が、10月19日決定しました。!!
たくさんのご参加お待ちしております。

くわしくは各店舗のスタッフまでお問合せください!



車検時のレンタルバイクのご案内
SOXでは車検受付時にレンタルバイクをお申込み頂きますと車検期間中は通常価格の半額でレンタルバイクをご利用頂けます!ぜひご利用下さい!!

レンタルバイク料金のご案内

現在ご好評頂いているレンタルバイクですが、3月31日をもって現在の価格キャンペーンが終了致しました。4月1日からは価格改定後の料金となりますのでご注意下さい。


ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!



ソックスフェイスブックページ開設しました!!


お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、


リアルタイムに更新していきます!!


ぜひ『いいね』のクリックを!!







0 件のコメント:

コメントを投稿