2014年8月1日金曜日

8月10日まで期間限定ETCプレゼント!先着10名限り! なんとZX636R新車USモデル入荷!

みなさんこんばんは!



足利店の木下です。毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ただいま、足利店ではETCプレゼントキャンペーンを実施中です!

8月10日までに400cc以上のオートバイを契約いただいたお客様にの期間限定、10台限り無料でETCをプレゼント!お早目に!!!!(取付工賃、セットアップ手数料は別途必要となります。)




今の時期、山や峠に行くには絶好の季節ですよね!

私もNSRを早くオーバーホールして、走りに行きたくてうずうずしております。

年甲斐もなく膝すりしに行きたいのですw


ちょっとサーキットにも行きたいのですw


バイクの面白さの一つに、やっぱり運動性能があると思うのです。

そんな運動性能を極めた、一台!ZX636R新車USモデルが入庫しました!


1000ccではパワーがありすぎて、公道では使いこなすのはすこし厳しいですよね。


そんなとき、面白いのはやっぱり600ccクラス!


ZX636R!かっこいいです!


カワサキ車はライダーに媚びない精悍さと過激さがありますよね!


迫力のあるテール回り


バランスの良い足回り!


さらに顔つきもカッコよくなりました!


シンプルかつ機能的なメーター回り
ショーワのBPFはイカシテマス!

USモデルフルパワー新車!価格は¥1249900

ぜひご来店してみてください!マニアックなスタッフが対応いたします(笑)


北関東エリア限定ETCプレゼントキャンペーンのお知らせ

 
北関東エリア限定ETCプレゼントキャンペーン
♪先着10台限定8月10日まで♪小型二輪バイク対象車をご成約のお客様になんとETCプレゼント!!
ミツバサンコーワ製アンテナ分離型ETC車載器MSCーBE51
尚、セットアップ・取付工賃は別途、車載器のみのお渡しは出来ませんご了承ください。
8月1日よりNEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンが始まります。
(詳しくはNEXCO各社ホームページでご確認ください)
Wでうれしいキャンペーン、今が車両ご購入のチャンスです!!

お待ちしております!!!(^^)


9月までの期間限定キャンペーン!

40Lオイルプレミアムメンバーカードをプレゼント!
(オイル代¥77,760相当!※工賃別)
新規加入料金、通常10,800円のところ
期間中250cc以上のオートバイをご購入で
無料進呈♪
(詳しくは店頭スタッフまで!)


レンタルバイクも好評です!

ソックスグループだけのお得な料金も設定されました♪
他店様と比較検討してみてくださいネ!!
レンタル予約はコチラ
↓↓↓↓↓

富士スピードウェイSOX走行会日程決定!!

SOX恒例の富士スピードウェイ走行会日時が、10月19日決定しました。!!
たくさんのご参加お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿