2014年12月1日月曜日

クリスマスシーズン突入!ロッシのYZF-R1でサンタになってみる?(笑

みなさんこんばんは!

久しぶりにブログを書かせていただく木下です!


冬になるとやっぱりオートバイからは少し足が遠のきますよね。
でも、それがオートバイを買うにはねらい目だって知ってました?

やはり暖かいころに比べて、お客様も少なくなるので、比較的私たちもお客様とじっくりお話をしながら、よい車両を見つけるお手伝いがしやすいのですし、いろいろご要望にもお答えしやすい時期なのです!

そこで、足利店冬のご来店企画!

いま、足利店ではご来店いただき、下取り買取査定をしていただいたお客様に、スマホグローブかネックウォーマープレゼントします!
無料査定を受けていただくだけで、結構ですので、ぜひお気軽にご来店ください!


また、近々オートバイメンテナンス講座も開こうと思っております!

初心者向け、中級者向け、なども考え中なので、ぜひ実施の際はふるって参加してくださいね!


さてさて、本日ご紹介させていただく車両はー

YZF-R1 FIAT です!







ストップ・ザ・マルケス!がんばれロッシ!やっぱりR1はかっこいい!FIATカラーもイカしてます!

走行距離 11277km 価格は¥1249900!

ぜひご来店ください!


足利店からのお知らせ

好評につき延長のキャンペーン!

40Lオイルプレミアムメンバーカードをプレゼント!
(オイル代¥77,760相当!※工賃別)
新規加入料金、通常10,800円のところ
期間中250cc以上のオートバイをご購入で
無料進呈
(詳しくは店頭スタッフまで!)






レンタルバイクも好評です!
ソックスグループだけのお得な料金も設定されました♪
他店様と比較検討してみてくださいネ!!



レンタル予約はコチラ
↓↓↓↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿