2015年3月16日月曜日

第13回SOXツーリング 餃子の回(笑)

みなさんこんばんは!

足利店の木下です。

昨日は13回目のツーリングでした!参加された方寒い中お疲れ様でした!

皆様の協力もあり、事故などもなく楽しく1日過ごすことができました。心より御礼申し上げます。


どんなツーリングだったかというとーーーーー



みかもに集合!参加者7名スタッフ2名で計9名の参加でした!



いつもいつもご参加いただいている國分様!いつもダンディーです!


コンビニで一服~♪


餃子の正嗣!取材お断りの名店!これで420円!安くておいしい!!

日光サーキットに到着!迫力一同唖然??w


3連ドリフト!!


時には前にコツンとぶつかりながら、ランデブードリフト!


白煙の迫力!二輪にはできない芸当です!w


大谷資料館到着!入口はちょっと小さいけど・・・・・



中はこの迫力!スケール感伝わりますかね??


ピラミッドよりすごいのではないかと思います!


中は3度!夏は涼しくていいのでしょうねーw
いろいろなアーティストがPVを取ったり、映画、ドラマでも使われています。
行けばなるほどーって納得です。ぜひみなさんも一度は行ってみてください!



外で記念写真!

参加してくださったみなさま本当にありがとうございます!
また、次回も楽しい企画を立てますので、ぜひ参加してくださいね!

みんなでわきあいあいと、しゃべりながら、ゆっくり過ごせました。私も本当に楽しかったです。

このような時間を頂いたことに、心より感謝すると同時に、この時間を一緒に作ってくださったみなさまに、本当に心より感謝いたします。また次回お会いできる日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿